乃木坂46の“男前”若月佑美の初写真集、まいやんの評価は「やだあ、エッチ」

乃木坂46の“男前”若月佑美の初写真集、まいやんの評価は「やだあ、エッチ」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/13

乃木坂46若月佑美が、本日11月13日に東京・福家書店新宿サブナード店にて1stソロ写真集「パレット」の発売記念お渡し会を行った。

No image

若月佑美(乃木坂46)

すべての写真を見る(全18枚)

No image

お渡し会の前には報道陣向けの会見が実施され、若月はスペインで撮影が行われた初のソロ写真集について「乃木坂46加入当初からの私の夢が叶いました」と笑顔を見せる。作品を「自分の夢を詰め込んだ1冊にしたかった」という彼女は、仕上がりについて「アイドルよりも、女優という自分の夢のほうに寄せた写真集になったと思う」とコメント。カメラマンには「初めてお会いしたときに『感情のリクエストをください』とお願いした」と言い、「笑顔のカットは少ないです。1枚1枚表情を見て『これはこういう感情でカメラに向かっているのかな』とイメージしてもらえたら」と内容について説明していた。

今回の写真集はカバーを外すと若月が描き下ろしたイラストが表紙と裏表紙に印刷されている。これについて彼女は「アイドルの写真集を家に飾るのって、なかなかアレなのかな?と思いまして。カムフラージュになるように、カバーを外すと画集に見えるようなデザインにしました(笑)」とファンへの配慮を明かした。

No image

また写真集を見たメンバーの感想について聞かれると、若月は「1ページ目が赤いランジェリーを着たセクシーショットなんですが、それを見たまいやん(白石麻衣)に『やだあ、エッチ』って言われました。それしか言ってなかった(笑)」と明かす。報道陣の笑いを誘うと、彼女は「私は乃木坂の中でも男前キャラなので、まいやんすら見たことのない私がいたんだと思います」と補足し、照れ笑いを浮かべた。また、乃木坂46メンバーの写真集の会見ではおなじみとなっている「出来映えを点数で表すと?」という質問が飛ぶと、「すごい考えたんですよ!」とひと言。ソロ写真集のイベントが行われるたびに“肥大化”している各メンバーの自己評価を鑑みた彼女は「ここでいったんもとに戻そうかなと思います。ここから乃木坂メンバーの写真集リリースも続くので(笑)、私は99点で。足りない1点は、見ていただいた方に補ってもらえたらと思います」と控えめな自己評価で作品をアピールしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加