浅野忠信「大きな過ち犯した」父の覚醒剤逮捕を謝罪

浅野忠信「大きな過ち犯した」父の覚醒剤逮捕を謝罪

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/06
No image

浅野忠信

俳優浅野忠信(44)が、所属する所属事務所「アノレ」の社長で父佐藤幸久容疑者(68)が先月30日に覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕されたことを受け、5日夜、同事務所の公式ホームページにコメントを掲載した。

浅野は「皆さまへ」のタイトルで、「このたびは、父のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、おわび申し上げます。僕も身内の1人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった1人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと今後はより支え合って多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています」などとつづった。

「友人、知人の皆さまからは多くの心配の声をいただきました。おそらく家族だけでは乗り越えられないことも多々あるだろうと思います。今後も皆さまのお力添えをいただけたらと切に思います」と結んだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
  • このエントリーをはてなブックマークに追加