寝てるとき毛布がズレて、直すと横になる四コマが超あるある!

寝てるとき毛布がズレて、直すと横になる四コマが超あるある!

  • まぐまぐニュース!
  • 更新日:2018/01/14
No image

ここ数日、本当に寒いですねー。全国的に恐ろしいほどの寒さが続いているようで、夜寝ている時に「寒さで目が覚めた」なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな中、寝ているときに毛布の角度がズレてどっちが縦なのか横なのか分からなくなって直した時の結末が「超あるある」だと、ツイッター上で話題になっています。

投稿したのは、ツイッターユーザーの繭水ジジさん(@gigisdelivery)。

一体どんな「あるある」だったのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

No image

ちょっといそがしいけどなんかかいたよ!わかるひとわかって!
— 繭水ジジ (@gigisdelivery)
2018年1月12日
from Twitter

ある、あるわー、これ!! 絶対に縦だと思って、やったら横なやつ。マギー司郎の「ハンカチが縦縞から横縞になりますからね」くらいありがちです。これ、イライラするんですよねー。あ、マギー司郎師匠じゃなくて毛布の話です。ほのぼのとした4コマだから、あのイライラも可愛らしいエピソードに変わりますね。

まだまだ寒い日は続くようで、みなさまくれぐれもお風邪など召されないようご注意ください。これね、大山のピノキオっていう喫茶店のマスターに好評だったネタなんだけどね。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水面にぽっかり空いたダム穴にドローンで進入。ギリギリまで降下して撮影した、飲み込まれてしまいそうな映像
【爆笑】クリスマスツリーを取りに行った夫の帰りが遅いので窓の外を見たら、戦っていた笑
ボールを思いきり蹴飛ばしても自分の所に戻って来てしまう動画がスゴい!
【簡単】だけどこなれ感が出せるヘアアレンジ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加