水川あさみの「ハリセン春菜の扱い」がひどすぎる そのイジリ方に「仲が良くても...」

水川あさみの「ハリセン春菜の扱い」がひどすぎる そのイジリ方に「仲が良くても...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/12/06

女優の水川あさみが自身のインスタグラムを更新し、女優の永野芽郁とのツーショット写真をアップ。インターネット上で話題になっている。

■水川「春菜もいたけど、春菜はいいや」

No image

A post shared by 水川あさみ(@mizukawa_asami) on Dec 4, 2018 at 5:34am PST
from Instagram

4日にインスタグラムを更新した水川は、「こないだ芽郁ちゃんと」とコメントを添えて、永野とのツーショット写真をアップ。カメラに向かって躍動感ある動きをしながら、歯を出して笑う、楽しさがよく伝わってくる1枚だ。

また、投稿には「春菜もいたけど、春菜はいいや」と綴られており、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜も写真が撮られた現場に居合わせたことを明かしている。

■水川の春奈イジリに嫌悪感

水川の投稿には、「春菜も載せてあげて」「仲が良くても雑で好きじゃない」などの声があがっている。普段から春菜と親交のある水川だが、そのイジリ方に嫌悪感を抱いた人もいるようだ。

「仲がいいから大丈夫なんだろうけど、春菜さんの扱いがいつも雑な気がして私は好きじゃないなあ」

「春菜さんも載せてあげて~」

「春菜も入れてあげましょ」

「春菜さんの扱いが…」

■永野は春菜も写った3ショットを投稿

No image

A post shared by 永野芽郁(@mei_nagano0924official) on Dec 4, 2018 at 6:05am PST
from Instagram

永野も水川と同じときに撮影された写真をインスタグラムにアップ。「姉やんが双子写真あげていたので私は三人のを(笑)」とコメントを添えて、春菜も写ったパターンのものを披露している。

永野の投稿には、水川が春菜を写真からトリミングして載せていたことと比較して、「優しい」といったコメントが寄せられている。

「ちゃんと春菜さんも写ってる!」

「芽郁ちゃんはちゃんと全員の写真あげるんだね」

「やさしっ!」

■イジリはイジメになることも

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「イジりといじめ」について調査したところ、6割以上が「イジりといいながらイジメだと思うことがある」と回答した。

No image

水川のインスタグラムに頻繁に登場し、たびたび雑な扱いを受けている春菜。ふたりの仲が良いからこそのイジリであることが窺えるが、気分を害した人もいるようだった。

・合わせて読みたい→竹内結子は「みずみずしい」? 水川あさみとツーショットに「懐かしい」との声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1.342名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
JOYが激怒の「某芸人」 アントニー「誰か知ってる」...クロちゃんは猛否定
クロちゃん、「たかみなに呼び出されたしん!」投稿に怒りの声が殺到「身の程知らず」
野性爆弾・くっきーの「妻にプロポーズした理由」に批判殺到 「クソ男エピソードじゃん」
【テラスハウス・軽井沢編】女子同士が分裂で衝突...ギスギスした雰囲気に「そういうのめんどくさい」 <TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>
工藤静香のインスタにキムタク降臨?でファンがざわつく...「声入ってるよね?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加