乃木坂46西野七瀬“あごのせ”動画に「可愛さ暴走中」と絶賛の声 秋元真夏が企画・撮影の神企画スタート<乃木撮>

乃木坂46西野七瀬“あごのせ”動画に「可愛さ暴走中」と絶賛の声 秋元真夏が企画・撮影の神企画スタート<乃木撮>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/05/15

【西野七瀬/モデルプレス=5月15日】乃木坂46の写真集『乃木撮(のぎさつ)』(講談社/6月26日発売)の公式ツイッター(@nogisatsu)が15日、投稿した西野七瀬の"あごのせ動画"が「かわいすぎる!」と反響を呼んでいる。

No image

(写真 : 西野七瀬、与田祐希に“あごのせ”(提供写真))

白石麻衣の“チュー顔”…乃木坂46の赤裸々すぎる楽屋ショットをもっと見る

動画は西野が後輩である与田祐希に背後から近づき、与田の肩にそっとあごを乗せるというもの。2人が目線を合わせながら、はにかんだ笑顔を見せる様子が微笑ましい。

公式では「あごのせ界のパイオニア、西野七瀬さんがメンバーの肩にあごのせしていく新企画 #あごのせまる がスタート! 初回ゲスト・与田祐希さんの肩にあごのせ! 企画・演出・撮影は秋元真夏さんです」とメンバーの秋元真夏による新企画だと明かしている。

この投稿にファンからは「これは神企画」「可愛さが暴走中!」「真夏有能かよ!」「贅沢すぎる2人」と絶賛の声が上がっている。

◆乃木坂46の素顔満載

『乃木撮』は1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。ビジュアルNo.1グループの呼び声の高い乃木坂46のメンバーたちの普段は見られない赤裸々な素顔が満載の1冊となる。(modelpress編集部)

◆「乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01」概要

発売日:2018年6月26日(火)

撮影:乃木坂46

出版:講談社

乃木坂46メンバー同士で撮影したオフショット写真集。気を許したメンバー同士だから撮影できた、赤裸々すぎる“素顔の乃木坂46”が満載となっている。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【速報】YouTuber松居一代さんが電撃復帰「至急にご報告をしないといけないことが生じました」 コメント欄には歓喜の声
乃木坂46・西野七瀬と“お泊まり”ディレクターに、テレビ界から厳しい声「業界から追放しろ!」
ネット登山家の死亡で「感動ポルノ」批判が再燃
渡部&佐々木希の初共演で浮き彫りになるフジモン夫妻との「格差」
山口達也 仕事関係者に送っていた“謝罪メール”の意外な文面
  • このエントリーをはてなブックマークに追加