NHK イニエスタが『ヴィッセル神戸移籍決定』と報道

NHK イニエスタが『ヴィッセル神戸移籍決定』と報道

  • スポルト
  • 更新日:2018/05/23
No image

日本へ向かうとされるイニエスタ

5月23日(水)、放送局『NHK』はアンドレス・イニエスタがヴィッセル神戸と契約を締結した事を報じた。

FCバルセロナでのラストゲームを終えたイニエスタはラ・ロハと共にロシアW杯を戦った後に新たなクラブに加入する事となる。

このオペレーションはヴィッセル神戸のオーナーでバルサのメインスポンサー”楽天”の代表取締役会長兼社長、三木谷浩史によって促進されたと思われる。

このバルサのレジェンドの加入は約2週間前から噂となっていて、日本に巨大な期待を引き起こしていた。
イニエスタは90年代末にJリーグでプレーしたスペイン代表選手達(アイトール "チキ"・ベギリスタイン、アンドニ・ゴイコエチェア、フリオ・サリナス)の歩みに続く事となる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
モロッコの監督がイケメン過ぎて沸騰 C・ロナよりも話題「試合そっちのけ」
コロンビア人男性、W杯試合後にゴミを拾う日本人女性に侮辱発言 両国民が怒り爆発
傷心ハメスが沈黙を破った! 痛恨の日本戦黒星に「勝者はミスをしたくらいでは...」【ロシアW杯】
相手選手の背中をキック!韓国は16年経っても変わっていなかった―中国ネット
「あれが一発レッドなのか...」史上2番目のスピード退場となったコロンビア代表MFが嘆き節【ロシアW杯】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加