ガチャピン、スノボ銀メダル平野歩夢に「すごかった! かっこよかったー!」

ガチャピン、スノボ銀メダル平野歩夢に「すごかった! かっこよかったー!」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/02/14

人気キャラクター、ガチャピンが14日、スノーボードの男子ハーフパイプ(HP)決勝で、2大会連続の銀メダルを獲得した平野歩夢(19)=木下グループ=の姿に感激の様子だ。自身のツイッターを更新。「すごかった! かっこよかったー! スノーボード男子ハーフパイプの平野歩夢選手、銀メダルおめでとーう ヽ(´∀`。)ノ」と絵文字付きで祝福した。

さまざまなスポーツに挑戦してきた「ガチャピン・チャレンジ」で、スノーボードにも挑戦したことのあるガチャピン。急斜面を華麗に滑る姿やジャンプ、ハーフパイプに挑戦する姿を披露していただけに、平野の金メダルを目指す姿は他人事ではない。

また「片山選手は惜しかったー!」と7位の片山来夢(22)=バートン=にもねぎらいの投稿を送ったガチャピン。決勝2回目の最初のジャンプで着地に失敗し、担架で運ばれるアクシデントに見舞われた戸塚優斗(16)=ヨネックス=については「戸塚選手が心配だよぅ。大丈夫だよね・・・?」とコメントした。

No image

ガチャピン

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フィギュア・宮原知子が4位入賞 松岡修造の「神インタビュー」に称賛の声
「ベタベタしすぎ」宇野昌磨の樋口コーチに心ないバッシングが相次ぐ理由
またも衣装はだけ、フランス組あわやのアクシデント
フィギュア・アイスダンスの韓国ペア、衣装はだけるハプニング<平昌五輪>
韓国脱げずにフランス脱げた「最悪の悪夢が起きた」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加