松田凌&宮崎秋人ら人気俳優たちの水着姿ついに解禁 『男水!』キービジュアル公開

松田凌&宮崎秋人ら人気俳優たちの水着姿ついに解禁 『男水!』キービジュアル公開

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/11/30
No image

(C)男水!製作委員会

松田凌、宮崎秋人ら今人気の2.5次元舞台の主役俳優たちが勢ぞろいし、「花 LaLaonline」(白泉社・花とゆめ)で大人気連載中の高校部活漫画をテレビドラマ化、舞台化した『男水!』のキービジュアルが公開され、俳優たちの水着姿がお披露目された。

本作は、男子高校生たちが競泳に情熱を注ぐ姿を描いた青春ドラマ。松田、宮崎のほか、安西慎太郎、赤澤燈、佐藤永典、小澤廉、黒羽麻璃央、池岡亮介、廣瀬智紀といったメインキャストたちがドラマ版と舞台版の両方に出演する、連動企画となっている。

なんといっても、2.5次元舞台で活躍する人気俳優たちが集結することで注目を集めている本作。それだけに、水着姿も待ち望まれていたが、今回、解禁されたキービジュアルでついに初披露された。水しぶきが舞い散る中、キャストたちが泳ぐ姿が写し出されており、鍛え抜かれた肉体が印象的な一枚だ。また、彼らが着用しているジャージ・水着はスポーツメーカーミズノ社とのコラボにより、漫画の衣装を忠実に再現したもので、原作ファンを意識した細かなこだわりにも注目したい。

すでにドラマの撮影はスタートしており、日本テレビ系で2017年1月21日より毎週土曜24時55分に放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
レディー・ガガ、3度目『スマスマ』に着物で登場 12・12放送
松本人志が福岡ロケで「牧のうどん」体験、糸島市の魅力に「移住しようかな」
木村拓哉、『A LIFE』で“かつてのタブー”大解禁!?  SMAP解散で「なりふり構わず」に?
SMAP・木村拓哉“福山雅治化計画”への布石!? 明石家さんまが『さんタク』打ち切りをポロリ
松嶋菜々子も三代目・岩田剛典も「ギフハブ」!? ストーカーだらけの菅野美穂『砂の塔』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加