野村周平、同級生ジャニーズグループメンバーとの学生時代を振り返り「恐縮ですよ」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/10/07

10月5日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に野村周平が出演し、自身の交友関係を語る場面があった。

番組の中で、“芸能界で仲がいい人は?”と質問されると、野村は「みんなとは仲いいんですけど。同世代の方と」と語り、「まぁ菅田(将暉)くんとかも会ったら話すし、竹内涼真くんとか」「『帝一の國』とかのメンバーは結構仲良かったりしますけど」と、2017年に公開された映画『帝一の國』での共演者の名前を挙げた。

また、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧から「うちのね、それこそHey! Say! JUMPのメンバーとか同級生」と切り出されると、野村は「山田涼介くんとか、知念侑李くんとか、中島裕翔くんとか」「高校の同級生ですね」と語った。

そして「すごく僕恐縮ですよ。キラキラしすぎてて」「一緒に歩いて帰ってた」と振り返り、スタジオを驚かせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【天使すぎる小悪魔】で話題のKirari 初のTVCM出演決定!CMソングは事務所の先輩で同じ名古屋出身の伊藤千晃の新曲「brand new」
杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」
バツグンのスタイルで魅せるくびれが至高!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のビキニグラビアオフショットが最高にセクシー
ホリエモン、台風で帰宅の杉浦太陽を非難する声に「ほんと性格悪い」
吉岡里帆のロケ衣装に視聴者ドキリ 「めちゃくちゃ透けてる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加