WANIMA、新曲MVで紺碧の孤島へ

WANIMA、新曲MVで紺碧の孤島へ

  • EntamePlex
  • 更新日:2018/01/13
No image

1月17日(水)にメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」を発売する3ピース・ロックバンド:WANIMAの新曲『シグナル』のミュージックビデオが解禁となった。

今回のMVは真っ青な海に囲まれた「孤島」 にて撮影が行われた。白い砂浜の上で弾けるようにバンド演奏を中心にジャングルでのストーリーシーンを交えた構成になっている。

尚、この楽曲は昨年末に放送され大反響を呼んだNHK 『WANIMA 18 祭』の番組内で1,000人の 18 歳世代と一緒にステージを創る為制作された楽曲であり、全国の18世代から送られてきた企画に参加する為の応募動画を観てWANIMA自身が当時自分たちがどうだったのかを振り返りながら「未完成でいい 肩並べて」という言葉が象徴するように「ありのままでいい」「ダメだったら戻ってこい」というメッセージがこめられている。

◆KENTA(Vo/Ba)コメント

寒さが厳しい時期に

年中音楽ばっかりやってる3人組が

季節も忘れてカラッとはしゃいでみました。

今年も始まったばかり。

またいつか未完成でいい肩並べて…。

今回もWANIMA×大自然をお楽しみ下さい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東方神起 史上初の3日連続日産公演  5大ドームツアー大阪でファイナル
【ディズニー】全ホテルで35周年を盛大にお祝い!利用者限定のオリジナルグッズも登場
Awesome City Club、tofubeatsら出演「hotel koe tokyo」オープンイベントが決定
使い切ると美しい作品が完成 アーティスティックなメモ帳「OMOSHIROI BLOCK」が登場
吉川晃司、ポリープの状況報告 今後1年歌わず治療専念
  • このエントリーをはてなブックマークに追加