蛯原友里、20センチ以上バッサリ切ったショートヘアを初披露 「私は“髪切ってる”!」

蛯原友里、20センチ以上バッサリ切ったショートヘアを初披露 「私は“髪切ってる”!」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2016/12/01

モデル、蛯原友里(37)が1日、東京・銀座の東急プラザ銀座で行われた女性ファッション誌「Domani」の創刊20周年イベントに出席。トレードマークのロングヘアから、20センチ以上バッサリ切ったショートヘアを初披露した。

“イメチェン”したエビちゃんは髪を切った理由について、「7年前に肩の下までにしたことはあったけど、肩の上はかなり久々だなあ。年齢も重ねて、新しい髪形に挑戦しようと思った」と照れ笑い。この日発表された流行語大賞でプロ野球・広島の鈴木誠也選手(22)の活躍を表した「神ってる」が大賞に輝いたことにちなみ、「私は“髪切ってる”!」と笑顔を見せた。

昨年11月に誕生した息子(1)の反応を聞かれると、「そんなになかった…」と少し残念そう。「でも夫からは(RIP SLYMEのILMARI、41)は『似合っているね』といってもらえた」とうれしそうに語った。

エビちゃんは今年1年を「母になって、家庭を大切にできる時間もあったし、責任をもって仕事もトライできた」と回想。来年の目標は「働く女性として新たなステップを踏みたい」と意気込んだ。

No image

Domani創刊20周年記念×東急プラザ銀座大人のHoly Night」に出席した蛯原友里=東京・銀座

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加