C・ロナウドが「新恋人」を公の場で初お披露目! いったい何者?

C・ロナウドが「新恋人」を公の場で初お披露目! いったい何者?

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2017/01/10
No image

C・ロナウド(右)のパートナーとして公の場で初お披露目されたジョージナ(左)。中央は息子のロナウド・ジュニア。写真:Alberto LINGRIA

現地時間1月9日、スイスのチューリヒで開催されたFIFAの2016年表彰式「ザ・ベスト・FIFAフットボールアウォーズ」。年間最優秀選手には大方の予想通り、クリスチアーノ・ロナウド(レアル・マドリー/ポルトガル代表)が選出された。

そのC・ロナウドは同表彰式に息子クリスチアーノ・ロナウド・ジュニア、母親、姉2人、そして新恋人と噂されていたジョージナ・ロドリゲスを連れ立って出席した。

サッカー界でも屈指の色男として知られるC・ロナウドは、ロシア出身の世界的スーパーモデルであるイリーナ・シェイク(2014年1月の同アウォーズに出席)と2015年初頭に破局後、様々な美女とデートする姿が目撃されてきたが、いずれも公の場に連れてくるほど深い関係には至らなかった。

しかし、ジョージナはどうやら違うようだ。昨年9月にマドリードで開催された『ドルチェ&ガッバーナ』のパーティーで知り合ったという2人は、C・ロナウドが欠場した12月10日のデポルティボ戦をともにスタンド観戦し、ショッピングやディナーをはじめ、ジャスティン・ビーバーのライブやパリ・ユーロディズニーでデートする姿をパパラッチされたことも。そして、選手たちが家族やパートナーを連れてくる今回のアウォーズで、正式に公の場で初お披露目された格好だ。

ジョージナはスペイン出身の21歳。ロンドンで英語を学び、スペインに戻って以降はモデルをしながら『グッチ』のショップ店員をしているというファッショニスタだ。

ちなみに、C・ロナウドの恋人ながらサッカーにはあまり興味がない模様。件のデポルティボ戦では試合終了間際にマドリーが決勝ゴールを決めた際、C・ロナウドと息子が大興奮しているのをよそに、ジョージナは椅子に座ったまま無表情……。地元のメディアとサポーターからはバッシングを食らっていた。

いずれにしても、スーパースターであるC・ロナウドの「正式」な恋人として世界中に知れ渡っただけに、今後はジョージナの一挙手一投足が大きな注目を集めそうだ。

【PHOTO】フットボーラーの「美人すぎる」、「セクシーすぎる」妻&恋人たち

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日韓W杯決勝も裁いた”スキンヘッド”の名主審コッリーナ氏  FIFA審判委員会の新会長に就任
香川、チャンス演出も独紙は辛口評価。チーム最高評価はピンチ救った守護神に
MotoGPの経営学「チームを起業してビッグビジネスにする方法」
本田ミラン フライング発表
バルサ育ちの天才MF、横浜FM移籍か。起用法に不満抱えレッドスター退団決意
  • このエントリーをはてなブックマークに追加