「磨き心地がなめらか」「極める磨き心地」...常識を変えた“歯ブラシ”とは

「磨き心地がなめらか」「極める磨き心地」...常識を変えた“歯ブラシ”とは

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/02

【歯ブラシ/モデルプレス=12月1日】歯ブラシの常識を変える幅広ヘッドの「プレミアムケアハブラシ」などのオーラルケア商品や、生活に便利な日用品を提供しているエビス株式会社が29日、都内にて事業方針説明会を開催。新発売・リニューアルされる商品を発表した。

No image

(写真 : 「磨き心地がなめらか」「極める磨き心地」…常識を変えた歯ブラシとは(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】モデルプレスのロゴ入り歯ブラシをいただきました!新商品・リニューアル商品をチェック

◆ザ・プレミアムケアに8列レギュラーが新登場

“超ぎっしりブラシでなめらかに磨ける”歯ブラシのザ・プレミアムケアシリーズでは、新たなヘッド・8列レギュラーが登場。歯グキまで広くカバーするワイドヘッドとなっている。これまで7列レギュラーが通常だったが、8列レギュラーではヘッドの幅を15%アップ。毛束を密着させているため、磨き心地がなめらか、歯と歯グキをやさしく包み込んでしっかりと磨ける。

毛束は3種類のかたさで作られており、中央に向かって毛の硬度が高くなる段階植毛を採用し、歯垢を効率よく落とす。また、超先細毛とフラット毛の2種類の毛先で歯周ケアができる。さらに、今回は特にやわらかめを追加。歯グキをやさしくいたわりながら磨きあげる。

◆プレミアムケアがリニューアル

今回、プレミアムケアシリーズの“プレミアムケアハブラシ”“プレミアムポイントブラシ”“プレミアムI字歯間ブラシ”プレミアムケアズ”がリニューアル。極める磨き心地で簡単に磨き残しゼロを目指す。リニューアルされた点はパッケージと開封部分など。パッケージは文字を大きく読みやすくし、開封部分はスムーズに開封できる仕様に変更している。

また、新商品として、プレミアムケア・6列ラージヘッドが登場。歯列を効率よくカバーしてくれる。また、プレミアムケア各種・歯グキいたわるシリーズが「やわらかさの頂点」に品名を変更。歯グキを気にするターゲットに向けて用途を明確化した。

◆ジャストロック・丸型が新登場

家庭用品では、ジャストロック・丸型、正方形、長方形の全8種類が用途に合わせてリニューアル。すきまに汚れがたまらない、かんたん洗浄パッキン仕様に。パッキンとフタが一体になっているので、取り外して洗う手間がありません。

また、4ヵ所ロックで強力密閉、電子レンジにも対応。フタをずらして、そのまま加熱できるだけでなく、食器洗い・乾燥機にも使用できる。

◆乾正孝社長のコメント

この日の説明会にてエビス株式会社代表取締役・乾正孝氏は創業120周年を迎えられたと感謝の言葉を口にした。そして「笑顔をあなたに」とコーポレートメッセージを紹介し、「生まれ変わる原点回帰をして、お客様の新たなる感動と揺るぎない信頼を獲得していきたい」と力強くコメントしていた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
成宮寛貴の薬物使用疑惑をリークしたA氏は「恋人」
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加