神乳グラドル・都丸紗也華、セカンド写真集は"彼氏気分"が味わえるファン参加型!

神乳グラドル・都丸紗也華、セカンド写真集は"彼氏気分"が味わえるファン参加型!

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2017/09/16
No image

「神乳」と称されるFカップ美巨乳を持つグラビアアイドルの都丸紗也華(とまる・さやか/20)。グラマラスなボディでファンを虜にする彼女が、セカンド写真集のリリースを発表しネットを中心に話題を呼んでいる。

この写真集は、幻冬舎から来年1月25日に発売予定。正式タイトルは決まっていないが、それもそのはず、クラウドファンディングで制作されるのだ。ちなみに、クラウドファンディングの期間は今月15日から12月15日までの3カ月間だ。

最近のグラドルによく見かける手法だが、都丸の場合は単に資金を出して完成した写真集を受け取るというカタチではなく、資金提供者が制作に携われる参加型になっている。その関わり方は出資額によって変わるが、巻末にクレジットが掲載されるほか、私物を撮影の小道具に使ったり、現場に参加してカメラマンの指導のもと、ワンショット撮影ができたりもする。そのショットが写真集に掲載されるというわけだ。

都丸は「ファンのみなさんと一緒に写真集を作りたい!」との思いから同プロジェクトを決意。作品のテーマは「都丸紗也華が、僕の彼女だったら...」で、ファンのアイデアを参考に「ラブラブなシーンやほっこりシーン」などに挑戦するという。

目標金額は350万円だが、開始わずか1日足らずで50万円ほどが集まることに。都丸を撮影する権利が含まれた高額プランにも申し込みがあり、3カ月を待たずして目標金額は達成しそうな勢いだ。

ネット上のファンからは写真集に対する期待のほか、クラウドファンディングへの参加を検討する声が続出中。参加プランの中には都丸とのツーショットや名前を呼び掛けてくれる専用動画などもあり、"彼氏気分"を実感できるとして男心をくすぐられているようだ。

ファンにとってたまらない写真集を企画している都丸は、15歳より芸能活動をスタート。アイドルグループ・FYT(ファイト)のセンターとして人気を集め、2014年にグラビアデビューを果たした。

グラビアを始める前は「大きな胸」がコンプレックスだったというが、88センチの美巨乳は「神乳」と称賛され、瞬く間に男性人気が拡大。昨夏放送のスマホ向けゲームアプリのCMでは、赤いビキニ姿で豊満な胸を揺らしまくり、「あの美女は誰だ!?」と大きな話題になった。それ以降、雑誌グラビアなどで引っ張りだことなり、グラビア界を盛り上げている。ファンと共に作る写真集が発売となれば、さらに勢いが加速しそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
【iPhone8発売直前】ビッグウェーブさん、まだ並んでた! しかしまだ買うか決めていないもよう
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
【なぜ?】現在、急激に「なか卯」人気が上昇しているたった1つの理由 / ネットの声「なか卯いかなきゃ」「シャドバはなか卯を見習え」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加