なんじゃこりゃ...ノイアーの「新GKグローブ」が凄いことに

なんじゃこりゃ...ノイアーの「新GKグローブ」が凄いことに

  • Qoly
  • 更新日:2019/01/13
No image

ブンデスリーガ6連覇中のバイエルン・ミュンヘンだが、前半戦で3敗を喫するなど苦しんでいる。後半戦での巻き返しに向けて、現在はカタールの首都ドーハでキャンプ中だ。

そうした中、GKマヌエル・ノイアーのキーパーグローブが話題になっている。

No image

2019年 1月月10日午前8時57分PST
from Instagram

それがこれ。

No image

2019年 1月月7日午前11時01分PST
from Instagram

adidas製のグローブなのだが、カラーリングがちょっとおどろおどろしい…。

No image

『Bild』によれば、これはヒートマップを表したものだとか。

No image

ノイアーといえば、GKとは思えない広大なヒートマップが話題になったことも。

No image

Here it is, the most talked about heat map in history. Manuel Neuer. #GER
— Squawka Football (@Squawka)
2014年6月30日
from Twitter

なんでも、このGKグローブは彼自身がデザインしたものだそう。週明けから119ユーロ(1.4万円)で販売されるとか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
自分の顔を生きる3Dアートにしちゃう伊のメイクアップアーティスト
子どものイタズラを叱るパパ...ペンキまみれの顔面を見て笑わずにはいられない(動画)
バイクで蛇行運転し進路妨害していた男。後ろばかり気にしていたらダサすぎることになってしまい話題に。撮影者も思わず「ダサっ」
あのサッカーファンとして有名なセクシーポルノ女優が蹴る!そして大量抜きだ!
内田理央、スタッフがほっこりしたシーンとは?【撮影オフショット】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加