矢口真里、妊娠中のお腹を公開 「兄ちゃんが触ってくれました」

矢口真里、妊娠中のお腹を公開 「兄ちゃんが触ってくれました」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/06/01

第一子を妊娠中のタレント・矢口真里(36)が5月31日、自身のインスタグラムで、膨れたお腹をさする姿を公開した。

No image

矢口真里

4月2日に妊娠を発表しており、8月中旬~下旬ごろに出産予定。インスタでは、インターネット番組に生出演したことを報告し、MCを務めるタレント・ふかわりょう(44)が矢口のお腹に手を当てる写真を公開している。

「ふかわ兄ちゃんがお腹触ってくれましたょ。そして、ふかわさん一押しのとんぶりをいただきました。ちゃんと食べた事ないから嬉しい」とコメント。“畑のキャビア”ともいわれる秋田名産の「とんぶり」に舌鼓を打ったという。番組の方も「いつも優しいスタッフさん達に囲まれてて温かい気持ちになります」と笑顔で明かし、公私ともに順調な様子だ。

矢口は昨年3月26日、元ファッションモデルの男性(31)と沖縄県内で挙式した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
闇営業よりヤバい!田口淳之介の供述で「お笑い界の超大物」が逮捕間近!?
ジャニー喜多川社長の容体、近いうちに重大発表か キンキ・TOKIO・KAT-TUNらも駆け付ける
加藤綾子、 美人に“見える”理由が判明!
「ジャニーさんに声を掛けると口元が......」搬送先にキンプリ、滝沢、中居らが駆けつけた
中絶、整形失敗、うつ病......故・大原麗子さん孤独死の真相明らかに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加