ベッカム長男、母より恋人クロエ・モレッツ選ぶ

ベッカム長男、母より恋人クロエ・モレッツ選ぶ

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/02/15

ブルックリン・ベッカム(18歳)が、母ヴィクトリア・ベッカムのニューヨーク・コレクションのショーより、恋人と過ごすほうを選んだようだ。

No image

その他の大きな画像はこちら

2月11日に行われた同ショーを観覧する代わりに、ブルックリンは恋人で女優のクロエ・グレース・モレッツ(21歳)との時間を優先させたという。 ショーにはブルックリンの父デビッド・ベッカムや兄弟3人の家族全員が揃っていたが、ブルックリンは2月10日に21歳を迎えたクロエの誕生日を祝うためロサンゼルスにおり、2人が仲良く町を歩く姿が目撃されている。

そんなクロエとの恋愛が順調なブルックリンだが、ブルックリンの元恋人でモデルのタリア・ストーム(19歳)は最近、ブルックリンのような「ひ弱な男の子」とはもう付き合わないと厳しいコメントを向けていた。2014年にブルックリンと交際していたタリアだが、2人の別れは友好的とはいかなかったようで、ブルックリンとの復縁はありえないと話している。「私は今、大人の男性を探しているの!前は男の子とばっかり付き合ってきたけど、今は背が高くて、肌がダークでハンサムな男の人がいいわ。ひ弱な男の子じゃなくてね」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『SATC』共演女優の確執 キムの恋人演じた俳優は「僕はサラの味方」
村上佳菜子、ジャスティン・ビーバーの復縁に大喜び!
ジェニファー・ローレンス「学校は14歳で辞めた」
コートニー・カーダシアン、卵子の凍結保存検討
  • このエントリーをはてなブックマークに追加