松下奈緒、女の“勝負の時”はまだ...「心づもりはしているが」

松下奈緒、女の“勝負の時”はまだ...「心づもりはしているが」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2016/12/01

女優、松下奈緒(31)が各界のおしゃれな著名人に贈られる「第45回ベストドレッサー賞」の芸能部門を受賞し、30日、政治部門で選ばれた東京都の小池百合子知事(64)らとともに都内で行われた授賞式に出席した。

報道陣から女として勝負するとき身につけるものを聞かれ、「足首の見えるヒール靴をはきます」と返答。「心づもりはしているが、なかなか…」と“勝負の時”はまだのようだ。他に俳優の菅田将暉(23)や別所哲也(51)、リオデジャネイロ五輪女子レスリング金メダリスト、伊調馨(32)ら計7人が受賞した。

No image

ベストドレッサー賞の芸能部門を受賞した松下奈緒。シックな装いで品のある雰囲気を漂わせた=東京・渋谷 (撮影・戸加里真司)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加