白洲迅と工藤阿須加と金子大地、メンズノンノ撮影でのニット姿

白洲迅と工藤阿須加と金子大地、メンズノンノ撮影でのニット姿

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/11/12
No image

俳優の白洲迅が10日、Instagramと連動したアメブロで、俳優の工藤阿須加、金子大地らとのスリーショット写真を公開した。3人は火曜夜9時放送のドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)に出演中。

本作は、高校一年生のバスケ部員・圭吾の死をめぐって謎を暴いていくヒューマンミステリードラマである。主演は、圭吾の学校のスクールカウンセラー・藍沢日向役を演じる井上真央だ。本作にて、白洲は正義感に溢れ、日向を応援する日本史教師・北見雄二郎役、工藤は日向の恋人・本庄和彦役、金子は圭吾が所属するバスケ部のキャプテン・長谷部大翔役を演じる。3人は、「メンズノンノ」12月号の撮影を行ったようだ。

『明日の約束』の公式ツイッターもこの件については言及しており「こちらのお三方。 「メンズノンノ」さんの 取材・撮影の一コマ。 みなさん、ニットで。 工藤さん演じる本庄は 学校とは絡んでいないので このままだと 次に全員集合するのは 打ち上げの場???」と報告した。

人々からは、「お!みんなかっこいい!」「イケメンすぎる3人」「絶対見ます!!!」などのコメントが寄せられている。3人は、ドラマや映画に多数出演しており、金子は自身が出演している映画『探偵はBARにいる3』が12月に公開予定である。大泉洋と松田龍平主演の第三作だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
また次男が不祥事を起こしてしまった三田佳子
明らかになる西内まりや“ビンタ事件”の裏事情
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
ふなっしーテレビ出演が激減した理由を暴露!「テレビ関係者をブロックした」
高橋真麻 ワンピースが入らず嘆く写真公開、「胸大きいから」「バストが邪魔してる」の指摘
  • このエントリーをはてなブックマークに追加