橋本環奈、1日警察署長姿を披露 石川恋との「イチャつき」も話題に

橋本環奈、1日警察署長姿を披露 石川恋との「イチャつき」も話題に

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/12/06

「1000年に一度の美少女」として大ブレイクし、現在は女優として活動する橋本環奈。

そんな彼女が自身の公式ツイッターに投稿した写真が話題になっている。

■天使すぎる1日警察署長ここに降臨

No image
No image
No image
No image

先日久しぶりに福岡に帰って、
1日警察署長をさせて頂きました!笑
天神の街をパレードするのは不思議な感覚でした。
いつも普通に歩いてる場所を…笑
たくさんの方に声をかけて頂いて写真を撮って頂いたので、写真載せます。通知を見て、見つけた写真です。皆さんありがとうございます!
— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203)
December 4, 2017
from Twitter

4日の投稿。地元・福岡で1日警察署長を務めたという内容だ。

「天神の街をパレードするのは不思議な感覚でした。いつも普通に歩いてる場所を…笑」と感想を述べた橋本。

また、写真はファンからリプされたもののようで、感謝のコメントも。

■「逮捕希望」の声続出

この投稿に対し、ファンからは……

・天使感すごいっす

・逮捕希望です←

・逮捕されたすぎる…

と、逮捕希望者が続出することに。しかし、一方では……

・逮捕する時は橋本環奈だとして取り調べまで橋本環奈だと思うなよ?

・逮捕された時は橋本環奈でも、警察署に行ったらおっさんに囲まれるわけだから捕まりたくねえよな

と、より想像力豊かな人も確認できる。

■石川恋とのイチャつきも話題に

この天使すぎる投稿に反応したのはファンだけではない。『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)で共演していた石川恋もそのひとりだ。

どうしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください。
— 石川恋 (@official_renren)
December 4, 2017
from Twitter

「どのようにしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください」という、ファン目線のリプ。すると橋本は……

そんな風に言ってくれるあなたの心がまさに大天使だと思います。
またお家に遊びに行かせて下さい。
— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203)
December 4, 2017
from Twitter

「そんな風に言ってくれるあなたの心がまさに大天使だと思います」と返信。そして「またお家に遊びに行かせて下さい」と述べた。天使同士の微笑ましいやり取りであると同時に、非常に羨ましい限りだ。

ファンからも「僕もお泊りさせてください」「私もお泊り希望です」などの声が寄せられている。

■橋本環奈に似合う髪型1位はミディアム

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

なお、しらべぇ編集部が行った調査では、「橋本環奈に似合うと思う髪型」第1位はミディアムという結果に。

『警視庁いきもの係』でショートボブになった彼女だったが、今は少し伸びてまさにこの髪型になっている。

日々、天使レベルを更新し続けている印象の橋本。一体、どれだけ自己最高を記録すれば気が済むのだろか。

・合わせて読みたい→橋本環奈がセクシーすぎて別人みたい? クールな視線がエロかっこいい

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女845名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加