高橋克典、ゴルフ2カ月で100切り達成!ロンブー淳の母校受験には「賑やかに...」

高橋克典、ゴルフ2カ月で100切り達成!ロンブー淳の母校受験には「賑やかに...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/10/12

俳優の高橋克典(52)が12日、都内で行われた「RIZAP GOLF スコア100切りチャレンジ結果発表&新CM発表会」に出席した。

No image

「RIZAP GOLF」新CM発表会に出席した高橋克典

高橋は週2、3回の同社のレッスンを受け、携帯アプリで届く練習メニューも毎日こなし、2カ月のレッスンで見事スコア100切りを達成。レッスン前のラウンドのスコアは170、シミュレーターでスコア125から最終的にはラウンド98、シミュレーターで88と100切りを達成した。「任せっぱなしで短期間で100切りました。ホッとしてますし、驚いてます」と笑顔。170の段階では「仕事とはいえ腹が立って、だいぶふてくされてました」と振り返ったが「スコアが良くなってきたので、楽しくなってきました。50歳ですけど80、90まで楽しんでゴルフできたら」と語った。

家族も練習には協力的だったようで「家ではパターゴルフを子供と一緒にやりました」。そしてこの結果に妻も同社に通うことを告白。「さっそく入会しました」と打ち明けていた。今後チャレンジしたいことを聞かれると「『RIZAP ENGLISH』と料理。料理作れるようになりたい」と意欲的だった。

またお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が母校・青山学院大の受験にチャレンジすることについて聞かれると「僕、卒業してないですから。自分が復学して卒業するのが先じゃないか」と話しつつも「青学がどんどん賑やかになってくるのはうれしいですよね」と喜んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

ゴルフカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アン・シネ途中棄権クラブ超過発覚「心臓バクバク」
キム・ハヌル、上田桃子、堀琴音...。女子プロ7名が語る終盤戦の野望
奈紗、プロ転向後初の首位発進!3アンダー『69』/国内女子
★ゴルフ場紹介≪福岡レイクサイドカントリークラブ≫★ベストシーズンにクラブハウス新装!!
葭葉ルミ“幻の首位”クラブ1本「抜き忘れ」4罰打
  • このエントリーをはてなブックマークに追加