ラブリ「誰かを見てめまいをしたのは初めて」“心が震えた”対面で幸せ溢れる2ショット

ラブリ「誰かを見てめまいをしたのは初めて」“心が震えた”対面で幸せ溢れる2ショット

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

ラブリ/モデルプレス=10月18日】モデルのラブリが17日、自身のInstagramにて、歌手のCharaとの2ショットを投稿。以前からファンと公言しているCharaとの対面に幸せそうな表情を浮かべた。

No image

(写真 : Chara(左)と対面し、幸せそうなラブリ(右)/ラブリInstagramより)

ラブリの美背中にうっとり 個性派メイクで存在感<GirlsAward 2016 A/W>

この2ショットは、ラブリが雑誌「SPRiNG」12月号より始まる新連載『らぶりとふたり』のオフショット。「第一回目のゲストにはなんと大好きな大好きなCHARAさんに来て頂きました」と紹介したラブリは「誰かを見てめまいをしたのは初めてのことです。←笑 心が震えました」とその印象を語った。また対談の内容を明かし「緊張に緊張を重ねて久しぶりに肩の力抜いてって言われました笑笑」と振り返った。

コメントの最後には「CHARAさんへ Liveわくわくどきどき しゅんしゅんしてます」とメッセージも。たくさんのハートの絵文字付きでCharaへの思いを表現した。

◆ファンから反響「幸せそう」

ファンからは「ラブリちゃん大好きなCharaさんとお話できて良かったねえ~」「お二人とも可愛い!!大好きな2人だ~」「めまいがするってすごい(笑)ラブリちゃんのお顔めっちゃ幸せそう」などといったコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
  • このエントリーをはてなブックマークに追加