井上真央、現場でもカウンセラー 2年ぶり連ドラ主演、フジ系「明日の約束」

井上真央、現場でもカウンセラー 2年ぶり連ドラ主演、フジ系「明日の約束」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/12
No image

撮影エピソードを笑顔で話す井上真央(左)=東京メディアシティ(撮影・園田高夫)

女優・井上真央(30)が11日、都内で、フジテレビ系ドラマ「明日の約束」(17日スタート。火曜、後9・00)の制作発表に、仲間由紀恵(37)、及川光博(47)らと登場した。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」以来、2年ぶりの連ドラ主演作で、生徒が謎の死を遂げる高校のスクールカウンセラー役。「カワイイ後輩、頼れる先輩もいて、安心感の中、撮影が進んでいます」と充実感を漂わせた井上は「スタッフ、キャストの声を聞いて、プロデューサーと戦いたい。『お弁当、イマイチだったぞ』とか現場でもカウンセラーでいたい」と久々の主演の決意を明かした。

よき理解者の教師を演じる及川は、「真央ちゃんの相棒。昔取ったきねづかで相棒役に慣れてます」とかつて出演のテレビ朝日系「相棒」に絡めて笑わせ、「真央ちゃんは男らしい。空気がダラッとしてきたら、『オゥ』と士気を上げてくれる」と素顔を明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
堤真一が大河「西郷どん」の主演オファーを辞退した理由とは?
いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論
「あいのり」新シリーズ、メンバー解禁&旅の様子明らかに
「温泉レポートにしか見えない......」元AKB48・篠田麻里子『水戸黄門』の入浴シーンが“ガッカリ”すぎ!?
水曜日DT、クロちゃん「衝撃奇行」にドン引き!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加