話題なのはコレ!人気の【キャンドゥ・ダイソー・セリア】グッズ特集♪

話題なのはコレ!人気の【キャンドゥ・ダイソー・セリア】グッズ特集♪

  • folk
  • 更新日:2019/02/13

日々新しいグッズが増えている100均。インスタグラムで、人気の100均グッズをチェックするという方も多いのではないでしょうか?今回は、インスタグラムなどのSNSで話題になっている100均グッズをご紹介します。ショップごとにまとめましたので、是非最後までご覧ください。

話題の【100均】グッズ特集

「ダイソー」の人気グッズ

バレンタインのラッピンググッズとして発売された、ボンジュールペーパーボックス。上品なデザインが素敵ですよね。ラッピングだけではなく、収納やインテリアにも大活躍してくれますよ。ボックスの内側もブラックのストライプ柄になっていて、高級感たっぷりです。

ホワイト×ブラックとグレー×ホワイトの2色で、5サイズ展開になっています。どちらのカラーもとてもおしゃれで、100均アイテムには見えないクオリティの高さですね。グレー×ホワイトの内側は、グレーとホワイトのストライプ柄になっていますよ。

ガラス製のキャンドルホルダーとサテンリボンが可愛すぎる、キャンドルキャニスター。棚やデスクでも飾りやすいコンパクトなサイズです。100均には見えない高見えアイテムですね。

こちらは甘いバニラの香りを使われています。バニラの他にも、ローズやシトラスの香りもありますよ。お部屋のインテリアに合わせてリボンを付け替えたり、色んなアレンジも楽しめそうです。

パッケージがとても可愛い、キティちゃんとダイソーのコラボコスメグッズです。チーク・アイシャドウ・リップスティック・リップグロス(チップ・チューブ)があり、カラーバリエーションも豊富です。プチプラなので、普段使わないカラーにも気軽に挑戦できますね。

「キャンドゥ」の人気グッズ

シンプルなデザインが嬉しい、クリアーアートフレーム モノトーンです。サイズは約20×20cmで、壁掛けタイプのアートフレームになっています。クリアタイプなので壁に映る影も楽しめますよ。

カラーはブラックとホワイトの2色で、柄は3種類展開です。どのデザインも高級感があって素敵ですよ。モノトーンインテリアやシンプルインテリアにぴったりなデザインですね。

アートフレームを、アクセサリーや時計の見せる収納に活用。フレームの内側にアートフラワーを飾ることで、より高級感がアップしています。ショップのディスプレイの様な収納が、100均アイテムで作れるなんて驚きですよね。

こちらも、モノトーンインテリアや海外インテリアと相性抜群なフォトフレームです。写真やポスターを入れ替えることもできますが、このまま飾っても素敵ですよね。先程ご紹介したアートフレームと、組み合わせて飾っても良いですね。

カラーはブラックとホワイトの2色で、デザインは「A」「K」「S」「&」の4種類展開です。A4サイズとB5サイズがあります。A4サイズは壁掛けタイプになっていますよ。

見せる収納にも便利なモノトーンのペーパーボックス。3サイズの4色展開になっています。蓋つきなので、こんな風に重ねて使うことも出来ますよ。

こちらはグレー×ホワイトタイプです。どちらのカラーもシンプルで素敵ですね。ペーパー製ですが、しっかりとしたボックスなので、ラッピングに使っても喜ばれそうです。

「セリア」の人気グッズ

ついつい生活感が出てしまうボックスティッシュ。そんな生活感を簡単にカバー出来る、ボックスティッシュケースです。無駄のないシンプルなデザインで、マットな質感なので高級感があります。

カラーは、マットホワイトとマットブラックの2色展開です。インテリアに合わせて選べるのが良いですね。ポリプロピレン製なので、汚れてもサッと拭くことが出来ますよ。ボックスティッシュだけでなく、袋タイプのティッシュでも使えます。

小さなお子さんやペットとのお出かけに欠かせない、ウェットティッシュ。セリアのウェットシートケースは、グレーとホワイトの2色展開でとてもシンプルなデザインです。フタも真っ白なシンプルなデザインで合わせて、シールを貼ったりオリジナルのアレンジを楽しめそうです。

先程ご紹介したウェットシートケースとフタを使って、ビニール袋を収納されています。ウェットシート以外のものも収納出来るなんて嬉しいですよね。オムツ用のゴミ袋を収納しても良いですね。

モノトーン柄が大人気のボトル型ティッシュケースに、クラフト紙タイプが仲間入りしました。モノトーン柄と同様に、シンプルなデザインなのでインテリアにも合わせやすいですね。男前インテリアやカフェ風インテリアに良く合いそうです。

30cmのラップが収納出来る、ラップホルダーPPケースです。今まで22cm対応のものが多かったので、30cm対応のケースは嬉しいですよね。文字部分のカラーが2色あるので、購入の際は注意してください。

お金やチケットなどの整理にぴったりな、6リングファイルとリフィル5種類です。用途に合わせて組み合わせて使えるのでとても便利ですよ。ファイルにゴムが付いているので、持ち運ぶ際にも開かない様になっていて使いやすそうです。

先程ご紹介した6リングファイルとリフィルを使って、切手とハガキを収納されています。バラの切手も綺麗に収納出来るのが嬉しいですよね。

まとめ

いかがでしたか?今回は、インスタグラムなどのSNSで話題になっている100均グッズをご紹介しました。どれも人気のアイテムなので、気になるものは早めにチェックしてくださいね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ALL2,000円台!プチプラパンツを使った大人のカジュアルコーデ術
《最新ユニクロパーカーコーデ50選》トレンドコーデををカラー別に総まとめ♡
きれいめが叶う!トレンチコートの「ON」&「OFF」着回しコーデ15選♪
女性らしさが上がる♡「ハートネックトップス・ワンピース」特集!
2019春のスニーカーコーデまとめ☆大人女子のおすすめスニーカースタイルをご紹介
  • このエントリーをはてなブックマークに追加