田中圭「当然バレてる」妻に渡す花束は...「お前のために買ってきたよって」

田中圭「当然バレてる」妻に渡す花束は...「お前のために買ってきたよって」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/01/21

俳優の田中圭(35)が21日放送のフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)にVTR出演。ドラマや映画の撮影でもらった花束を妻に贈っていると明かした。

No image

俳優の田中圭

この日は田中が主演を務める最新作の映画「mellow」で演じた役柄・生花店にちなんだトークを展開。同局の軽部真一アナウンサー(57)から「人に花を贈ることは?」と聞かれると、田中は「しょっちゅうです」と即答し「基本的には奥さまに、だいたい月に1回か2回は花束を」と明かした。

軽部アナが「え?どうして?」と驚きを隠せないでいると田中は「(ドラマや映画の)撮影が終わると花束をもらうので、『これ、お前のために買ってきたよ』って」と、現場でもらった花束を渡していると告白。「当然バレてるけど」と茶目っ気たっぷりに語った。

先輩にも同じことをやるという田中。先輩が花束をもらって喜んでいるのを見ると「罪悪感を感じる」と笑いながら話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有吉弘行、マツコから「やっぱりこの人って強い」と感心された理由とは?
朝ドラ『スカーレット』が不倫よりも描きたかったもの
水原希子がMC初挑戦「ドキドキの連続でした」 鶴瓶&今田とタッグ
千葉雄大&白石麻衣『教えてもらう前と後』スペシャルMCに!スマホに潜む危険なワナに迫る
恋愛経験ゼロの21歳が、リアル恋愛ドラマで毎回キス!「“私で大丈夫ですか?”という気持ちでスタートしましたね」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加