くりぃむしちゅー “不仲コンビ”を明かす...「ネプチューンは2と1に分かれてる」

くりぃむしちゅー “不仲コンビ”を明かす...「ネプチューンは2と1に分かれてる」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/11/19
No image

京急線羽田空港国内線ターミナル駅開業20周年記念イベントに出席したくりぃむしちゅーの(左から)上田晋也、有田哲平=羽田空港

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也(48)と有田哲平(47)が18日、東京・羽田空港で行われた「京急線羽田空港国内ターミナル駅開業20周年」記念イベントに出席した。

12年間、同社のPRキャラクターを務めている2人。有田は「自分のことのようにうれしい」と話し、上田は「私事ですが、12年前にちょうど娘が生まれまして、(故郷の)熊本に飛行機で帰るときにポスターを見ると『お父さんだ』と気付くようになった」とエピソードを語った。

また、結成から27年のくりぃむしちゅーが「長続きの秘けつ」を問われると、有田は「思いやりを持って接してあげるというか、たわいもない会話をいつもしたりとか…。誕生日プレゼントの交換も、お互いやってますから」と回答。上田も「今年は、有田さんに靴をいただきましたね。高級ブランドのスニーカー」と明かした。

上田はさらに「意外とお笑いコンビって、(仲が悪くて)楽屋で一切、口を聞かないコンビとかいるんですけどね。インパルスとか」と暴露をスタート。有田も「Take2とかね。ネプチューンも2と1に分かれてますから」と話すと、上田が「言うな!リアルだから」と突っ込んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「お尻舐めるよ」 キモ過ぎる“ドン引きメール”が流出した芸能人3人
『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう...」
「通り魔で大量殺人ゲームします」「10人殺す」 13日か14日東京駅での殺人予告がSNSに投稿
ゲス過ぎ!『小塚崇彦』不倫疑惑、羽生批判、衝撃のタレコミも...
クロちゃん、「たかみなに呼び出されたしん!」投稿に怒りの声が殺到「身の程知らず」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加