SMAPに嵐も!セクゾン佐藤勝利、ソロ公演でジャニーズメドレー

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/11

人気グループ、Sexy Zoneの佐藤勝利(20)が10日、東京ドームシティホールでソロ公演の初日を迎えた。

1991年デビューのSMAPから2014年デビューのジャニーズWESTまでジャニーズグループ13組の曲を立て続けに披露し、「僕の人生が表れるような、ゆかりのある曲を選んだ」とキラースマイル。

ジャニーズ事務所に入った際にレッスンで初めて歌った嵐の「サクラ咲ケ」からスタートし、小学生のときのクリスマスに両親に買ってもらった13曲目のSMAPの「Triangle」まで連続で熱唱。ジャニーズメドレーでファン2300人をノックアウトした。

また、公演タイトル「VIC’SsTORY」を自ら考案。自身の名前「勝利(VICTORY)」とイニシャルを合わせ、“佐藤勝利のストーリー”を意味する造語。ジャニーズグループの名付け親であるジャニー喜多川社長(85)のようなネーミングセンスを発揮した勝利は「(自身を)ショリーさんですね」と自画自賛して笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
バンドメンバーが全員死んだ“ラモーンズの呪い”とは? 黒づくめの男が雷鳴とともに“死の宣告”をしていた!
ユーチューバー・ヒカル“売り逃げ”に専門家が詐欺罪の可能性を指摘
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
ピース綾部、報じられない深刻な現状
  • このエントリーをはてなブックマークに追加