AKB48向井地美音、人生初茶髪にイメチェン NMB48吉田朱里も絶賛「大正解でしかない」

AKB48向井地美音、人生初茶髪にイメチェン NMB48吉田朱里も絶賛「大正解でしかない」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/01/29

【モデルプレス=2020/01/29】AKB48グループ総監督の向井地美音が29日、22歳の誕生日を迎え、初めて髪を染めたことを明かした。

No image

(写真 : 向井地美音Twitterより)

【写真】AKB48、美バストのぞくSEXY“プロレスコス”で集結

◆向井地美音、誕生日にイメチェン

向井地は日付を超えてから「22歳になりました!!!総監督としてAKB48のために頑張るのはもちろん、今年は自分のやりたいことやわくわくする気持ちも大切に、みんなと一緒に楽しいばかりの1年を過ごせますように!」と22歳の抱負を宣言。

「そして今から嘘みたいなほんとの話するんですけど…」と切り出して、「人生で初めて髪染めちゃった」と発表した。

公開した2枚の写真では毛先にかかってピンクっぽい色味になった淡いベージュの髪色に。これまで黒髪の印象が強かっただけにメンバーも多数反応を示し、NMB48吉田朱里が「髪明るいの本当に可愛い。大正解でしかない」と太鼓判を押したほか、「似合ってる」と声が殺到。

ファンからも「びっくりするくらい似合ってる!」「さらに可愛くなった」「茶髪も良い~」「かなり印象変わった!」と誕生日の祝福とともにイメージチェンジを絶賛する声が送られていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
緒方咲「ほぼハダカじゃん!」メリハリボディがクッキリ
キュウレンジャー・大久保桜子、グラビアに大反響! 色白美バストと目力美貌
片岡沙耶「どっちの谷間が好き?」大貫彩香とセクシー2ショット
手越祐也に“自宅写真流出”スキャンダル! 気になる処分の行方
「半沢直樹」終了で追放?夏目三久の“嗚咽しながら号泣”に心配の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加