ファミマが辛いもの好きのパラダイスに!「カラムーチョフェス」によだれが止まらない。

ファミマが辛いもの好きのパラダイスに!「カラムーチョフェス」によだれが止まらない。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/06/10
No image

ファミリマートでは2021年6月8日から、「カラムーチョフェス」が開催されています。

人気の辛味スナック「カラムーチョ」とコラボした7商品が発売中です。

過去の人気商品も復活

No image

ファミマ創立40周年に向けたチャレンジ企画「40のいいこと!?」の一環です。

「カラムーチョ」の旨辛さを生かした「ファミチキ(カラムーチョ味)」、「カラムーチョ炒飯」「カラムーチョスープ」「鶏皮の唐揚げカラムーチョ味」など、全7商品がラインアップしています。

ここで、SNSで注目を集めている商品をピックアップして紹介します。

・ファミチキ(カラムーチョ味)

No image

昨年6月に初登場し、好評を呼んだ商品です。衣にポテトスティックが付いていて、カラムーチョの旨辛さとともに、ザクザクした食感も楽しめます。

SNS上では「ピリ辛で美味しい」「抜群にうまい」「お酒に合いすぎるヤバみ」と評判です。価格は204円。

・ラップスティック カラムーチョトルティーヤ

No image

カラムーチョ風ソースで和えたじゃがいもと豚肉に野菜を合わせて、トルティーヤ生地で巻きました。

シャキシャキの野菜とピリ辛ソースの相性が抜群です。SNS上では「クセになりそうな味」「追いマヨをしたくなる」といった声が寄せられています。

価格は249円。売り切れ報告も散見されるので、店舗で見つけたらラッキーかも?

・スティックカラムーチョ 花椒

No image

華やかな香りとシビレがやみつきになる限定フレーバーが再登場しました。

過去に発売された際は「ポテトスナック史上最強かも」「花椒が上手く馴染んでいて食べやすい」「うますぎる」と好評を呼びました。シビレ好きの人には絶対見逃してはいけないおやつです。

価格は119円。ホタテとえびの旨味を加えた「XO醤」味も登場しているので、あわせて楽しんでみてはいかが?

※価格はすべて税別表記。地域によって価格が異なる場合があります。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加