ピスタチオ小澤慎一朗、吉川莉早に第1子男児誕生「相方のほうがうるうる」

ピスタチオ小澤慎一朗、吉川莉早に第1子男児誕生「相方のほうがうるうる」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/05/01
No image

ピスタチオ小沢慎一朗

お笑いコンビ、ピスタチオの小澤慎一朗(32)の妻で、女優の吉川莉早(35)が1日、自身のブログを更新し、4月15日に第1子男児が誕生したことを報告した。

ブログでは「こんにちは。ご報告なのですが、4月15日、第一子となる男の子を出産いたしました。おかげさまで母子共に健康です」と伝えた。

「息子が誕生して二週間が経ちましたが、横でスースー寝ているのが自分の子供なんだな…と、まだその存在を不思議におもう気持ちと、可愛くてしかたないぞという気持ちで見つめているこの頃です」と思いを明かした。

さらに「無意識に母親っぽいことばをかけている自分に『はっ。』としたり、反応だってわかってても、赤ちゃんが笑ったみたいな顔をすると嬉しくなったり。そんな感じで新しい生活がはじまりました」と続けた。

里帰り出産をしているといい、家族や友人、医師、街中で親切にしてくれた人々へ感謝を示した。出産時、小澤はテレビ電話での対面だったといい「ちょうど隣にいた、相方の伊地知さんのほうがうるうるしていて、嬉しかったけど笑っちゃいました」と振り返った。

最後に「息子には、大変な時代に産まれてきたねぇって思うけれど、そんな彼が私達を選んでくれたのも、なにか理由があるんだろうと思います。これからは3人チームなので、みんなで助けあって、楽しい毎日をせっせと積み上げていきたいです。今迄よりさらに多くの方にお世話になることとおもいますが、未熟な私達を、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

小澤と吉川は昨年10月にそれぞれのSNSなどで結婚したことを発表していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加