あなたは大丈夫?女性が思う【Hが下手】な男性の特徴3つ

あなたは大丈夫?女性が思う【Hが下手】な男性の特徴3つ

  • MINE
  • 更新日:2022/08/06
No image

ベッドの上では気持ちよさそうにしていても、内心「このひとH下手だな」と感じたことのある女性は少なくないようです。面と向かって口にされることはなかなかないので自分でも気づかないままずっと…なんて恐ろしいことは避けたいですよね。今回は女性が思う、Hが下手な男性の特徴について解説します。

(1)独りよがりで自分勝手

自分が気持ちよくなることばかりに一生懸命で、そのために女性を「使っている」ような振る舞いをする人は、Hが下手だなと思われてしまいます。

ベッドタイムはひとりではなくふたりで営むもの。相手がどんなところが良くて、なにを求めているかを考えるのもプレイの一環です。

(2)清潔感がない

とくに「爪が長い」男性は、Hが下手そうとベッドインする前から評価を下されてしまいがち。

清潔感がない、すなわち自分に身なりに目が向かない人は、不潔で触られたくないと感じるほかにも、相手を慮る余裕がなさそうというふうに見られてしまうようです。

(3)やたらと経験人数ばかりが多い

経験人数ばかりが多く、お付き合いした彼女は少ないいわゆる「ヤリチン」的な男性もHが下手だと思われています。

というのも、お持ち帰りは上手だけれどベッドの上のテクニックがないから恋人には発展しない、と推測されてしまうんだとか。

自分ではいろんな女性をとっかえひっかえしているつもりで、実際は女性側からノーセンキュー、なんて残念なことも。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加