【迷惑】深夜0時過ぎに近所で若い女性たちの笑い声や話し声が...。あまりにうるさかったので「声響いていますよ!」と一喝!

【迷惑】深夜0時過ぎに近所で若い女性たちの笑い声や話し声が...。あまりにうるさかったので「声響いていますよ!」と一喝!

  • 恋愛jp
  • 更新日:2022/08/05
No image

周囲の迷惑を考えず、自分勝手な言動をされると迷惑ですよね。なかでも深夜や早朝の騒音は、不快に思う方も多いでしょう。今回は実際にあった“迷惑な人を一喝したエピソード”をご紹介します!

うるさくて……

No image

深夜0時を過ぎているにもかかわらず、近所で若い女性たちの大きな笑い声と話し声が……。とても声が響いており、うるさいため次第にイライラしてきました。近くに短大があるため、「もしかしたらそこの生徒かな?」と思いましたが、どちらにせよ深夜に女性がウロウロしているのは危険。怒りとともに心配にもなりました。そこで、「夜の遅い時間は危ないし、声響いていますよ!」と一喝。すると一気に笑い声がひそひそ声に変わり、すぐに撤収した様子でした。(36歳/パート/女性)

迷惑……

深夜の話し声や笑い声は、想像以上に周囲に響くもの。女性たちの身の安全も案じるような注意ができるのは、素敵なことですよね。皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?以上、“迷惑な人を一喝したエピソード”でした。※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【最低】「これに見覚えある?」娘の“進学費用”を使い込んだ証拠を夫に突き付けると…【まさか夫がパパ活なんて】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加