愛されすぎ♡クールな彼氏を《デレさせる》裏ワザ

愛されすぎ♡クールな彼氏を《デレさせる》裏ワザ

  • Grapps
  • 更新日:2022/09/23
No image

恋愛でもプライベートでもクール系の男性は、自分の気持ちをわかりやすく表現することが少ない傾向があります。付き合っている彼氏でも、「本当に愛されてるのかな…」なんて不安になることもあるでしょう。

そこで今回は、クールな彼氏をデレさせる裏技を紹介していきます。愛情表現がアッサリしている彼も、デレたときはいつもと違う様子になるかもしれません!

1. 一緒にお酒を飲む

クールな彼をデレさせるには、理性を崩す必要があります。効果的なのは、やはりお酒です。アルコールは開放的な気持ちになるために、いつもより心を開きやすくなります。そのため、人恋しくなったり気が大きくなったりと、その人の本音も出やすいのです。

ただし、お酒は気をつけないと、泥酔や体調不良に陥ってしまうことがあるので注意しましょう。彼の一番好きなお酒の種類や銘柄、どんなお酒を飲むとどんな感じで酔うのかなどは、ある程度把握しておいたほうがいいでしょう。

彼がちょうどご機嫌になる頃合いを見計らって、あなたからアプローチをしてみると、いつもより倍の愛情表現が返ってくるかもしれません。

2. とにかく褒めまくる

誰もがデレッとしてしまうのは、人から褒められたときです。クールな彼でも、褒められて嫌な気持ちになることはないでしょう。彼をそこでデレさせる方法として、彼を褒めてみましょう。ただ、彼をデレさせるには、なんでもかんでも褒めればいいわけではありません。

人それぞれに、「そこを褒められても別に…」と思うポイントもあれば、「そこを褒められるために頑張ってきたんだ!」と嬉しくなるポイントもあります。

まずは、少しずつ色んな褒め言葉を彼に伝えながら、彼がどんな言葉を望んでいるのか探ってみてください。そして、彼の反応が良かった部分をたくさん褒めるようするのです。

自分が言われたい言葉をかけてくれる彼女を、愛しく思わない男性はいません。彼氏がいつもよりハッキリと愛情表現をしてくれることは、間違いないでしょう。

3. 手紙を送ってみる

今は誰かとコミュニケーションをとるのは、LINEなどオンラインでのメッセージがほとんです。

手書きの文字で感謝や好意を伝える機会は減ってきているでしょう。だからこそ手紙をもらうと、相手の気持ちが伝わってくるような気がして、心があたたまることがあります。

これは、クールな男性でも例外ではありません。手紙の送り主が最愛の彼女であれば、その効果は倍増するでしょう。もしかすると、デレた彼からお返しの手紙をもらえるかもしれません!

クールな彼氏をデレさせるのは、コツさえ掴めばそれほど難しいことはありません。日常の中で彼をデレさせることが可能なので、今回紹介した方法を参考にしてみてくださいね!

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加