20歳の注目女優・山田杏奈、セカンド写真集が完成 北の大地で撮影した魅力ショット満載

20歳の注目女優・山田杏奈、セカンド写真集が完成 北の大地で撮影した魅力ショット満載

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/10/14
No image

セカンド写真集を発売することが決まった山田杏奈

11月20日には発売記念オンラインイベントも

若手女優の山田杏奈が、20歳&芸能活動10周年の節目にセカンド写真集を発売することが決まった。「山田杏奈2nd写真集(仮)」(株式会社東京ニュース通信社)で、11月19日を予定している。

山田は2001年1月8日、埼玉県出身。11年に雑誌のオーディションを経て芸能界入り。近年の主な出演作は映画「樹海村」(21年/ダブル主演)、「名も無き世界のエンドロール」(同年)など。主演映画「ひらいて」(10月22日公開)、映画「彼女が好きなものは」(12月3日公開)など待機作が多数控えている。

ファースト写真集「PLANET NINE」(同)から約3年、山田は20歳を迎えた。撮影が行われたのは、雄大な自然が広がる北海道・道東エリア。果てしなく続く断崖の海岸線、波紋ひとつない静かな池…。北の大地の澄んだ空気の中、その白い素肌はより一層の透明度を増し、その美しい瞳はどこまでも神秘的で他者を寄せつけないオーラを放つ。

一方で、温泉旅館や湖畔の小さな宿で見せる、どこか肩の力の抜けたような朗らかな表情は、まだどこか少女の幼さを感じさせてくれる。まさに山田杏奈の“今”を詰め込んだ一冊が完成した。

また、11月20日には発売記念のオンラインイベントの開催も決まった。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加