【ボートレースまるがめ】をビギンがプロデュース!? 限定コラボグッズが当たるキャンペーンがスタート!

【ボートレースまるがめ】をビギンがプロデュース!? 限定コラボグッズが当たるキャンペーンがスタート!

  • e-Begin
  • 更新日:2022/09/23

令和になって再びエンターテインメントとして賑わいを見せているボートレース。全国津々浦々にある中でも、ナイターレースの先駆けとして知られているのが香川県丸亀市にある「ボートレースまるがめ」。2022年の開場70周年を祝して、なんとビギンが限定グッズをプロデュースすることになりました! 果たして気になるその中身とは!?

No image

記念すべきコラボグッズ第2弾は、人気爆発中のあのアウトドアギア!

世は空前のアウトドアブーム。キャンプをはじめ、最近は初心者でも気軽に楽しめるようなギアも続々と出てきていますが、プロの間でも注目を集めている焚火ギアがあるってご存じ?

No image

今回のコラボの相手に選んだのは、丸亀市もゆかりの深い瀬戸内で生まれたブランド「THE IRON FIELD GEAR(ジ アイアン フィールド ギア)」。「鉄を用いてアウトドアフィールドにおける全く新しい道具を創造する」をコンセプトに掲げる同ブランドの定番といえば、「持ち運べる焚き火」という発想から生まれた「タキビーキャン」。

様々なシーンでの使用を想定した使いやすさで、誰でも手軽で安全に焚き火を楽しめるんです!

No image

さすが「持ち運べる焚き火」というだけあって、構造はとてもコンパクト。長い煙突は4分割にして収納でき、携行性もバツグン。

この煙突にもブランドの知恵が詰まっており、本体に近い煙突2本を二重構造にすることで熱を逃がさず上昇気流が起きやすいよう設計されています。初心者でも簡単に火付けできる、燃焼効率の高い構造になっているというわけなんですね~。

No image

さらに、サイドに設置された火力調整窓を操作すれば簡単に炎の勢いや温度を調節可能! 天板や庫内でオーブン調理も楽しめます。

天面は約300度まで温度が上がるため、ダッチオーブンやスキレットで肉を焼いたりアヒージョしたりなど、アウトドアの醍醐味である調理もお手のもの!

No image

ボートレースの海をイメージしたネイビーは、ココだけの限定カラー。そして密かなこだわりとして、鍋やポットを置く天面には、カメをイメージしたデザインをあしらい遊び心をプラス。

ロケットストーブをベースに開発した、焚き火台でも暖炉でもない、新感覚の焚き火ギア。秋冬レジャーのお供にどうぞ!

Begin/LaLa Begin別注
Begin別注タキビーキャン

気になるプレゼントの応募方法は?

プレゼントキャンペーンは10月23日(日)からスタート。気になる応募方法はというと、10/23(日)~10/28(金)の6日間限定で開催される「ヴィーナスシリーズ第14戦 ブルーナイターエンジェルCUP」で、期間中にBOATRACEまるがめの電話投票キャンペーン(BLUE NIGHTER 6)にエントリーして、同レースの舟券を購入するだけ。

オンラインで全国どこからでも舟券を購入することができるので、ボートレースまるがめがお近くで無い方や、ボートレース場に行ったことがない……という方もぜひ奮ってご応募ください~!

70th BOATRACEまるがめ×Begin LaLa Begin

キャンペーンについての詳細はこちら。
https://www.marugame-kyotei.jp/begin/

レースや舟券の販売についてはこちら。
https://www.marugameboat.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加