【漫画】「ヤバすぎる取引現場」を見られた半グレが、咄嗟に取った衝撃の行動

【漫画】「ヤバすぎる取引現場」を見られた半グレが、咄嗟に取った衝撃の行動

  • 現代ビジネス
  • 更新日:2021/04/19
No image

主人公は、どこにでもいるサラリーマン

現在ヤングマガジンで絶賛連載中の漫画『マイホームヒーロー』。主人公はミステリー好きの平凡なサラリーマンで、娘に嫌われ内臓脂肪を気にしながら、変わり映えのない毎日を送っている。しかしそんな彼が、ふとしたキッカケで娘のため、家族のため「修羅の道」へと歩き始める…。そんな怒涛の展開が魅力の「クライム・サスペンス」だ。

現代ビジネスでは、『マイホームヒーロー』を期間限定で配信中。家族を守るために、危険な取引現場へと赴いた主人公。しかし敵の組織に見つかり、絶体絶命の危機に陥る…。息をのむ怒涛の展開を、ぜひ読んで確かめてほしい。

『マイホームヒーロー』を期間限定で試し読み!

No image

第1話をまだ読んでいない方はコチラから!

担当編集より一言!

本作の主人公で、一人娘の零花を愛するしがない会社員・鳥栖哲雄は、ある日、娘の顔に殴られた痕を見つけます。殴った犯人は、娘の彼氏。彼は半グレの一員で、なんと娘を殺そうとしていました。

その事実を知った哲雄が取った行動をきっかけとなって、鳥栖家の運命は一変します…。

『100万の命の上に俺は立っている』の山川直輝先生、『サイコメトラーEIJI』の朝基まさし先生が贈る「ジェットコースター・クライム・サスペンス」!!

推理小説好きのお父さんが頭脳を駆使して、凶悪な半グレ相手に戦い続けていく現代の「罪と罰」をご覧ください!

『マイホームヒーロー』を試し読み!

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加