「ミス同志社2020」結果発表 グランプリは木原渚さん

「ミス同志社2020」結果発表 グランプリは木原渚さん

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/22

【モデルプレス=2020/11/22】22日、同志社大学のミスコンテスト「Miss Campus Doshisha2020」の結果発表が行われ、エントリーNo.1木原渚(きはら・なぎさ)さんがグランプリに輝いた。

No image

(写真 : 木原渚(提供写真))

【写真】華やか美女が集結…同志社大学ミスコンファイナリスト

木原さんは経済学部経済学科2年生。受賞に際し、「4ヶ月間応援してくださった方々、奇跡を起こしてくださって、素敵すぎるプレゼントをくださって、本当にありがとうございました。私に関わってくださった全ての方々に、心からお礼申し上げます」と周囲への感謝を伝えた。

また準グランプリにはエントリーNo.2、商学部商学科3年の山田千加さんが選出。山田さんは「準グランプリありがとうございます!応援してくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。心からの感謝を込めて」とコメントした。

◆「Miss Campus Doshisha2020」大学生の熱意を発信

2020年度のコンセプトは「理想への一歩」。主催者は「出場者たちにとってこのコンテストが、理想の自分へ一歩踏み出し、成長するきっかけになって欲しいと思い、このテーマにさせていただきました」と説明している。

なおモデルプレスでは、ファイナリストのインタビューを公開中。さらに、他大学で行われるコンテストのファイナリストへのインタビューも配信。コロナ禍で例年通り活動できない学生たちの熱と思いを届けていく。(modelpress編集部)

◆木原渚(きはら・なぎさ)プロフィール

学部学科:経済学部経済学科2年

誕生日:3月16日

出身地:兵庫県

身長:165cm

血液型:A型

趣味:寝ること

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加