蒼井優、夫・山里亮太をまさかの呼び間違え「山寺さん......」

蒼井優、夫・山里亮太をまさかの呼び間違え「山寺さん......」

  • めるも
  • 更新日:2020/10/22
No image

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

10月13日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ系)に、女優の蒼井優が登場。お気に入りの傘を選ぶコーナーで夫・山里亮太の名前を言い間違えてしまい、千鳥の2人からツッコまれる一幕があった。

「記者会見したの山寺さんやったの?」

「初デートの彼の服装は普段通りが良い?気合を入れて新品が良い?」という質問で、「ぶっちゃけ山ちゃんは着飾ってきたり?」とさりげなく質問する博多大吉。「いや、全く普段通り」と答える蒼井に、大悟は「アイツは着飾れよな!」と文句たらたら。

続く「初デートで彼女を迎えにいくならビッグスクーター2人乗り?真っ赤なオープンカー?」の質問には、「バイクで来られると、『あっ、しゃべる気はないんだな』って思うから」と笑顔を見せる蒼井。最後の「彼氏の部屋を掃除中、引き出しから発見して許せないのはアイドルの切り抜き写真1000枚?歴代彼女との大量の手紙?」の質問には「毎回文通してるのが怖い。彼の癖だから、それは」と歴代彼女との手紙が許せないと答える蒼井。「私アイドル好きだから、(彼氏が切り抜きを)してたら一緒にしたくなるかもしれない」と、アイドルの切り抜きは問題ないと語った。

その後、傘が欲しいという蒼井のため用意された傘を、ひとつずつ手に持って確かめる蒼井。「旦那に似合うのも買って帰ってやったら?」と大悟が提案すると、なぜか大悟を真顔でじっと見つめる蒼井。「買って帰らない?」と大悟がややひるむと、蒼井はたまらず爆笑した。蒼井はひとつの傘を手にして、「あっこれ今、山寺さん……山寺さんじゃない(笑)」と、なぜか夫である山里亮太の名前を言い間違え。「自分の旦那を『山寺さん?』」「ウソでしょ?」と、大悟とノブが戸惑いを隠せない中、またも大笑いの蒼井。

「ごめんなさい、ごめんなさい。ワシも昔から知ってるアイツと結婚したと思ってたら、山寺やったかなぁ」「オレ山ちゃんやと思ってたから。記者会見したの山寺さんやったの?」と大悟とノブが畳みかけると、蒼井は笑いすぎてこぼれた涙をぬぐっていた。

(めるも編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加