宮迫博之21歳息子の顔が「そっくりでビビった」 親子共演で驚き「遺伝子すご!」「隠し切れんな」

宮迫博之21歳息子の顔が「そっくりでビビった」 親子共演で驚き「遺伝子すご!」「隠し切れんな」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2022/11/25

元「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(52)が2022年11月24日に公開した動画に、息子・藤井陸さん(21)が出演した。

No image

父子共演を果たした2人に対し、視聴者からは「そっくりだ」と驚く声が相次いでいる。

「この方、私の実子でございます」

宮迫さんは24日、「【親子初共演】『大人になったら酒を飲もう』と約束をした息子と宮古島へ【前編】」と題した動画を公開した。空港の玄関口で「昔は家族で毎年来てたんですよ」と切り出し、今回は久々の訪島だとした。

ゲストとして、お笑いコンビ「フライドポテト」の山口将さんと藤井さんを呼び込んだ。山口さんと藤井さんは小学生の頃からの幼馴染で、コンビを組んだのは中学生の頃だったという。

宮迫さんは「なんか変な感じですけども。ご存知ない方もいるかもしれませんけども。この方、私の実子でございます」と藤井さんの肩を抱いた。藤井さんは「実の親父です」と笑顔を見せた。自宅と思しき場所で、宮迫さんが藤井さんに動画出演を打診するシーンも公開した。

宮迫さんは「僕もちょっと変な緊張がありますよ。こんな風に動画に出ることないですから」とし「テレビの時に、『ワンナイ』をやってた頃に、まだ生まれたばっかりの陸を抱えて出たりとかはありましたけど。ネプチューンの番組にちょっと映ったりとか」と述懐した。

動画には、初の父子共演に沸く声や宮迫さんと藤井さんのそっくり具合に驚くコメントが相次いでいる。

「陸君、親父そっくりすぎて隠しても隠し切れんな」「初の親子共演貴重ですね 陸くんが緊張して素っ気ない中で、山口くんの笑顔可愛くて良いコンビ」「親子そっくりでビビった」「陸くんそっくり、知らんくても、わかるくらい遺伝子すご!」「陸くんが、びっくりするくらいお父さんの若い時そっくり過ぎる」

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加