サユリ(藤田小百合)、息子のゼンくん が「遊ぶ学校」10日でクビ...一体なにが?

サユリ(藤田小百合)、息子のゼンくん が「遊ぶ学校」10日でクビ...一体なにが?

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/06/23
No image

サユリ(藤田小百合)、息子のゼンくん が「遊ぶ学校」10日でクビ…一体なにが?(画像提供:wowkorea)

韓国で活躍する日本人タレントのサユリ(藤田小百合)が息子ゼンくんの近況を公開した。

サユリは、22日午後放送されたケーブルチャンネルMBCevery1「大韓外国人」に出演した。

ここでキム・ヨンマンが「この間、私たちが何度も呼んだが初めて出てきた」と話すと、サユリは「私を呼んだのか? 私はここに肉が出てくると初めて聞いて出てきた!」として”初耳”という反応を示した。

サユリは続いて「ゼンは肉を食べなければならない。 本当によく食べる。大人より食べる。 とってもたくさん食べる」とゼンくんの格別な食べっぷりを誇った。

するとキム・ヨンマンは「ゼンくんについてたくさん気になっている。 最近ゼンくんは元気か」と尋ね、サユリは「遊ぶ学校」に通っていたが、たった10日でクビになった」と答えた。

サユリは続いて「言うことを聞かないから。それで本当に悩みが多い」と告白した。

さらに「ゼンが朝6時に起きて玄関の前で待っている。 それで私は6時に出て散歩を1時間しなければならない. そして昼寝をして起きて、また歩き回らなければならない。 (わたしは)やせる。 老けた」と吐露した。

一方、「大韓外国人」は韓国在住の3年目から30年目までの、韓国人よりも韓国人のような外国人10人と、韓国人スターが繰り広げる予測不可能クイズ対決プログラムだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加