若林正恭、私生活で唯一食事したジャニーズを告白 「毎年誕生日メールくれる」

若林正恭、私生活で唯一食事したジャニーズを告白 「毎年誕生日メールくれる」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/06/23
No image

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が22日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。アイドルグループのNEWS・増田貴久との交流について語った。

■ジャニーズで唯一食事した人

この日、「若林のお友達」として番組にゲスト出演した増田。愛称の「まっすー」で呼んでいる若林は「まっすーは唯一かも。ジャニーズで一緒にプライベートでご飯食べたのって」と貴重な存在であることを明かす。

増田も「結構行ってますもんね」と頻繁に食事していると説明した。

関連記事:オードリーのお勧め映画にプロデューサーも苦笑 「うるせー、もうやめろ」

■毎年誕生日メール

食事する関係だけでなく、増田からは毎年誕生日のお祝いも。「まっすーは毎年俺の誕生日にメールくれるんだよ」と、うれしそうに話す若林。増田は若林を祝福するため、日付が変わるのを待ち、0時台にはメールを送っているという。

そんな2人が親交を深めるようになったのは、14年~15年まで放送された『未来ロケット』(フジテレビ系)での共演がきっかけだった。

■若林「8年前のその番組から…」

若林と増田、女優・高畑充希の3人による深夜番組。増田は「クセの強い映像を見て3人であーだこーだ言う番組だったんですけど、途中から充希ちゃんのコメント力にしゃべられなくなっちゃった。置物みたいな感じ」と自虐する。

若林は「まっすーを目の前に言うのは申し訳ないんだけど、8年前のその番組からまっすーってあんまりおもしろくなかった」と親友だからこそできるイジりで笑いを誘った。

■2人の交流に驚きの声

仲むつまじい2人のやりとり。若林の相方で出演者の春日俊彰は「珍しいなと思って話聞いてて。若林さんは番組の飲み会に参加するのも苦手な時期だった。人見知り真っ最中。それで今も仲がいいなんで、よっぽど若林さん的に合うというか」と驚く。

増田は「僕はすごいメールもさせてもらうし、番組でもご一緒させてもらうから、すごい気心の知れたというか。よくしていただいてる」と感謝していた。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』オードリーが欠席 出演者のフォローに「グッときた」の声も

(文/Sirabee 編集部・RT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加