藤田ニコル&青山テルマ、おそろいコーデでお腹チラリ! ガルアワで仲良しランウェイ

藤田ニコル&青山テルマ、おそろいコーデでお腹チラリ! ガルアワで仲良しランウェイ

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/05/14
No image

歌手の青山テルマが14日、千葉・幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして出席した。

AKB48本田仁美、ふわふわ夏コーデでランウェイ! キュートなウィンクも

青山は、自身の楽曲「生きてるだけでご褒美」をBGMに、モデルでタレントの藤田ニコルとともに2ショットでランウェイを歩いた。スポーティーな衣装は色違いで、青山はピンク、藤田は紺色。フードの付いたトップスは丈が短めでお腹をチラリと見せていた。

ランウェイトップスに到着すると、2人は腰をギュッと抱き寄せ、ピース。その後はファンに向かって手を振ったり、笑顔を向けたりと交流した。最後のポースも2人は近寄り、青山は投げキッスをしていた。

「GirlsAward」は、2010年から開催している日本最大級のファッション&音楽イベント。新型コロナウイルスの影響で過去2年は開催を延期しており、2019年9月以来2年半ぶりの開催となる。今回のテーマは、“女の子はきらきら輝き続ける”という思いを込めて「STAY GOLD ~Keep on girls story~」。人気モデルによるファッションショーやアーティストによるライブステージなどを展開する。

撮影:蔦野裕

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加