【お分かりいただけただろうか】壁際で助けを求める小さな生き物 - 「必死に耐えてて可愛い」「ぬいぐるみ挟まってるみたい」とツイッターで大人気

【お分かりいただけただろうか】壁際で助けを求める小さな生き物 - 「必死に耐えてて可愛い」「ぬいぐるみ挟まってるみたい」とツイッターで大人気

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/08/01
No image

まずは写真をご覧ください。誰もいないはずの壁際で、何者かがあなたに助けを求めているのが分かりますか……? らりさん(@xrariranx)がツイッターに投稿した写真が話題になっていました。

何度も同じ朝を“ループ”してしまう? 背筋がゾッとする体験談がツイッターで話題に - リプライ欄でも同様の体験者の声が……

必死の姿勢でこちらを見つめていたのは、ハムスターの朱丸さん(男の子・2カ月)。身長の何倍もある高いところに登ってしまって、降りれなくなってしまったのか? 途方に暮れたような表情が可愛すぎます。

朱丸さんにお話を聞いてみたところ、「いつもお部屋での散歩中は側にいるようにしてるんですが……。ちょうど目を離したすきに『物音がしなくなったなー』と行方を探してパッと目線を上にやるとこの状態だったので。めちゃくちゃ焦りながらもカメラに切り替えました。いつも何気ない動画を日課のように挙げてるのですが、まさかこんな反響があるとは思いませんでした」と当時の状況を教えてくれました。

ちなみに「この後すぐ確保しました」とのこと。朱丸さんもホッとしたことでしょう……。

この投稿を見た読者からは「必死に耐えてて可愛い」「ぬいぐるみ挟まってるみたい」と朱丸さんの可愛さを称える声が寄せられていました。

pic.twitter.com/q5VP0MRnUh— らり®︎ (@xrariranx) July 29, 2020

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加