東海オンエアてつや、セレモニーで豪華米俳優陣と共演 妻・峯岸みなみに「自慢したい」

東海オンエアてつや、セレモニーで豪華米俳優陣と共演 妻・峯岸みなみに「自慢したい」

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/11/26
No image

「東京コミコン2022」のオープニングイベント後、フォトセッションで笑顔の東海オンエア。左からゆめまる、しばゆー、りょう、てつや、としみつ、虫眼鏡(撮影・鈴木みどり)

人気YouTuberグループの東海オンエアが25日、千葉・幕張メッセで「東京コミコン2022」オープニングセレモニーに登壇し、同イベントに初参加となった。

東海オンエアは今年、同イベントのPR大使に就任。3年ぶりの開催となった会場の雰囲気に「こういう規模のイベントを開催できることも、そこに呼んで頂けたのもうれしいです」と喜んだ。

セレモニー後には取材に応じ、てつやは「味わってみないとわからない、セレブの方のオーラもいろんな方にPRしていきたい」と大使としての意気込みを語った。

てつやは今回のイベントの参加を妻の峯岸みなみ(30)には伝えておらず「元々妻は興味がなくて僕が入り口になった側。一緒にマーベル作品を見て、今ようやくハマってきた段階なので、終わったら自慢したい」と仲の良さを示した。

さらにセレモニーでは豪華米俳優陣と共演。「同じ舞台で緊張した」とした上で「スター・ウォーズ」好きのとしみつは「アナキン・スカイウォーカー役のヘイデンさんが写真撮ってくれたし、握手もしてくれた」と盛り上がった様子を明かした。

てつやは元AKB48でタレントの峯岸と今年8月12日に結婚した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加