伊藤桃々、自宅が「おしゃれすぎ」「広い」と反響 “モデル13人”押しかけルームツアー

伊藤桃々、自宅が「おしゃれすぎ」「広い」と反響 “モデル13人”押しかけルームツアー

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/07

【モデルプレス=2021/04/07】雑誌「egg」専属モデルの“もも”こと伊藤桃々が6日、雑誌「egg」の公式YouTube「eggChannel」に出演。同誌モデルと共にルームツアーを行った様子を公開した。

No image

(写真 : eggInstagramより)

【写真】伊藤桃々、大胆肌見せスタイルに釘付け<関コレ2021S/S>

◆伊藤桃々、“モデル13人”と共にルームツアー

同チャンネルでは「【大迷惑】伊藤桃々の家にエグモ総勢13人で突撃してみたwww勝手にルームツアーしたよ」と題した動画で、伊藤の自宅を同誌モデル13人で訪問し、ルームツアーを行う様子を公開。

13人ものモデルを前にした伊藤は「めっちゃいない?全員来たの、これ」と人数の多さに驚きの表情を浮かべた。

寝室を訪れると、伊藤は「前までセミダブルサイズだったの。でも優雅にホテルみたいに寝たい」と思ったと言い、さらに大きなサイズのベッドを購入したことを告白。その大きさに“ゆうちゃみ”こと古川優奈が「ここ本当に1人で寝てるんですか?」と問うと、伊藤は「1人!(笑)」とすかさず返答した。

そしてキッチンを紹介する場面で、伊藤は「毎日自炊してます」と明かし、おすすめの料理を問われると「鶏肉と大根の煮物が好き」と生活感のある一面をのぞかせた。

◆伊藤桃々の自宅に反響

“きぃりぷ”こと鈴木綺麗が「生活感がいい意味でない」と絶賛するほど洗練された伊藤の自宅。

今回のルームツアーに、視聴者からは「え、、お部屋おしゃれすぎる!」「どんどん美しくなってる」「こんなに人数入るももちゃん家広い」「映像からでもいい匂い漂ってる」「もう完全にセレブ」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加