シシド、バッサリヘアで登場!

シシド、バッサリヘアで登場!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/13
No image

ドラマーで女優のシシド・カフカ(32)が13日、ホテル雅叙園東京(目黒区)で行われた「ロイテリヨーグルト」(オハヨー乳業)の新CM発表会に出席した。今月4日に配信がスタートした新曲「羽田ブルース」のミュージックビデオで自慢の黒髪を50cmカット。この日初めて取材陣の前でショートヘア姿を見せた。

シシドといえば、カフカ(チェコ語でカラスの意味)の芸名もあってイメージカラーは黒だったが、今回は正反対の白いヨーグルトのCMに出演。「自分にはさわやかすぎると懸念があったが、私らしくほどよい感じに仕上げていただいた」と撮影を振り返った。

小学生以来の短い髪にシシドは「髪を切ってこんなにさっぱりするんだってことを発見した。メリットは時間を短縮できること。ヘアが乱れても気にならない」とキッパリ。「デメリットはセットが面倒くさい」と苦笑いを浮かべた。

今後も「情念もすべて切り離したので、ショート・カット・ライフを謳歌(おうか)したい」とのこと。2018年に向け、「日本以外でドラムをやりたい。どなたかのバックでドラムをたたいてみたい」と目標を語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
幽霊を乗せる「心霊タクシードライバー」三和交通・大槻幸太郎インタビュー! TVで放送できない美人幽霊客「高畑悦子」の新事実とは?
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
萩本欽一が明かした香取慎吾との「仮装大賞」共演経緯
  • このエントリーをはてなブックマークに追加