大迫勇也が肺炎から復帰! リーグ後半戦初戦のボルシアMG戦は欠場する見通し

大迫勇也が肺炎から復帰! リーグ後半戦初戦のボルシアMG戦は欠場する見通し

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2018/01/12
No image

ケルンに所属する大迫勇也【写真:Getty Images】

ケルンに所属する日本代表FW大迫勇也が肺炎から復帰したと、11日に独紙『ビルト』が報じている。

12月13日のバイエルン・ミュンヘン戦前日に肺炎にかかり1月中旬まで離脱する見通しとなっていた大迫。同紙によると、大迫が肺炎から復帰し近いうちに戦列に戻るという。ただ、現地時間14日に行われるボルシア・メンヒェングラッドバッハ(ボルシアMG)までに体力の回復は間に合わず、欠場する見込みのようだ。

大迫は今季公式戦20試合に出場し3得点1アシストを記録。チームは大迫欠場中にヴォルフスブルク戦に勝利したものの最下位からは脱出出来ていない。リーグ後半戦は前半戦の反省を生かし、巻き返したいところだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
30m超“芸術的スルーパス”の森岡亮太に賛辞止まず ベルギー紙「最高の“10番”」
【セルジオ越後】なぜ批判されるのか? 齋藤学に怒りの矛先を向けるのはお門違いだよ
関根貴大が元SKE金子栞と結婚
イブラヒモビッチが衝撃的な新タトゥーを披露してファン熱狂!「獅子の魂を宿している」
マラソンでゴール目前の選手が倒れる→後ろの女子高生ランナーが抱きかかえてゴール、優勝を手助けする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加