【動画】ジェニファー・ローレンス主演、ダーレン・アロノフスキー監督のサイコ・ホラー『Mother!(原題)』のトレーラーが公開

【動画】ジェニファー・ローレンス主演、ダーレン・アロノフスキー監督のサイコ・ホラー『Mother!(原題)』のトレーラーが公開

  • ガジェット通信
  • 更新日:2017/08/13
No image

ジェニファー・ローレンス主演、ダーレン・アロノフスキー監督による新作映画『Mother!(原題)』のフル・トレーラーが公開された。

ホラー映画の伝統的な文法とは一線を隔したトレーラーで、ローレンスはレンガの壁をひどく気にしている。壁の1か所から、血が滴り落ちる。

別のシーンでは、壁は洞窟を隠そうとしているようにも見える。またトレーラーの途中で、ローレンス演じるキャラクターは自分の家に近づいてくる人の数が増えていくことに恐れを抱いている。

この謎めいた作品は、2016年の10月に発表された。また、アロノフスキー監督は今年の母の日に、自身の心臓を両手で支え持つローレンスの姿をカラフルなイラストに描いたポスターを公開した。

以前公開されたティーザーでは、孤立した家に暮らすローレンスとハビエル・バルデム演じるカップルが、訪問者によってその生活を妨げられることを暗示するほか、映画のプロットについては明かされなかった。作品はサイコ・ホラー/スリラー映画と言われており、ミシェル・ファイファー、エド・ハリス、ドーナル・グリーソン、クリステン・ウィグなど、幅広いキャストが登場する。

『Mother!(原題)』は9月15日(現地時間)に米劇場公開を予定している。トロント国際映画祭での北米プレミア上映に加え、ヴェネツィア国際映画祭にも出品される。

『Mother!(原題)』のトレーラーとポスターは以下。

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「実写版ジョジョ」本編重要シーンをネット公開でいよいよヤバいッ!! ヘタしたら続編がなくなる可能性も否めない
【悲報】実写版『ジョジョ』、ハッピーセットのCMと化してしまう
満島ひかりが女優としての「覚悟」を見せた映画「海辺の生と死」
「日本が負けるの!」と笑顔でバンザイ、ドラえもんは反日か?=作品を通して語る作者―中国コラム
上原多香子「不貞疑惑」が松本潤と井上真央の“10月”に影響を及ぼす?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加