倉科カナ、“雨でも出動”する姿に「カッコイイ!」「頑張ってる」の声

倉科カナ、“雨でも出動”する姿に「カッコイイ!」「頑張ってる」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/07/05
No image

女優の倉科カナが4日に自身のアメブロを更新。ドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)のオフショットを公開した。

倉科はこの日、「雨ですね~!!」と憂鬱そうな表情で机に伏す姿を公開。続けて、「雨でも出動!」と「POLICE」と書かれた上着を羽織った後ろ姿を公開した。

この投稿に「憂いのある雰囲気のカナさんも素敵」「雨の中、出動ご苦労様です!」「背中がカッコイイ!」「頑張ってるカナさん応援してます~!」「体調崩さないよう身体気をつけて頑張ってくださいね!」などのコメントが寄せられている。

『刑事7人』は、俳優の東山紀之演じる天樹悠を中心とした個性的な刑事たち7人が、凶悪犯罪や未解決事件に挑む姿を描いた連続ドラマで7月10日からはシーズン5が放送予定となっている人気シリーズ。倉科は中心となる7人の刑事の1人、水田環を演じている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
板倉俊之、「みなさまに黙っていたこと」を謝罪 「問題」「無責任」の声
メンタリスト・DaiGo、宮迫の謝罪会見を絶賛 「とにかくすごい...」
「今夜くらべてみました」緊急生放送で結婚発表
『ガキ使』藤原副社長の会見登場にネット複雑 「何が悲しいって...」
加藤浩次「失うものは何もない」意味深Tシャツが反響「辞めないで」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加