和田アキ子、「ケンミンSHOW」勇退みのもんたに「何か考えられることがあったんでしょう」

和田アキ子、「ケンミンSHOW」勇退みのもんたに「何か考えられることがあったんでしょう」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/01/26

歌手の和田アキ子(69)が25日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生放送に出演。タレントのみのもんた(75)が読売テレビ「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)を勇退することに言及した。

No image

歌手の和田アキ子

「これ知らなかったんですけど、新聞で知って…」と今回の件に触れた和田は「みのちゃんも75歳、うーん、でも、あの番組は生でもないし、ずっと久本と一緒にイイ感じで、時々見るとみのちゃん寝てたりするね。長閑でいいなと思ったんですけど」と回顧。「何か考えられることがあったんでしょう」とおもんぱかり、「でも、ほんとに芸能界に長く、いらっしゃる方だから、ひとまずお疲れ様ですね」とねぎらった。

同番組は読売テレビ制作で06年9月、07年3月に特番で放送され、07年10月からレギュラー化。みのは07年10月の番組開始からMCを務めてきた。4月に番組が番組名も「秘密のケンミンSHOW 極(きわみ)」としてリニューアルすることを受け、勇退することが発表された。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『しゃべくり』チュート徳井不在に厳しい声 「こんなの初めて見た」
松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ」第4弾が4月放送
『テセウスの船』の真犯人? 謎のSNSアカウントが話題、放送前から“ヒント”を投稿か
『水ダウ』にミキが苦言「あんなんするならもう出ない」 出演したVTRに「編集の暴力」悪意を主張
ヒロインのルックスに問題あり!? 上白石萌音『恋つづ』、視聴率伸び悩みで1ケタ台に転落
  • このエントリーをはてなブックマークに追加